






■診療ご案内 小児科 アレルギー科 診療時間…9時〜18時 昼休み……12時〜14時 土曜日……12時まで 受付は上記の診療時間帯の終了30分前までです 日曜祝祭日…休診
なお一時的に木曜日午後の診療を17時までに変更しており受付は16時半までです
|
■ 住所 〒854-0053 長崎県諌早市小川町246番1 ■ 電話0957-35-1755 ■ FAX0957-35-1756 ■ 院長 樋口洋一 日本小児科学会認定小児科専門医
|
ひぐち小児科医院のLINEもご利用ください。
|
|
先週の11月10日(火曜日)・12日(木曜日)・13日(金曜日)に来診された方の中で、予約システムにメールアドレスを登録されておられる方の一部の方に本日メールを送信しております。 ほんの少数の方に対してのメールなので多くの方には届いていないと思います。 届いておられない多くの方はこのお知らせを無視してください。 メールの届いている方はその内容をご確認頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。
|
ひぐち小児科医院の診察の順番予約システムについて皆さんにお願いがあります。 順番予約を取られた方は遅くとも18時までには受付を済ませて下さい。 予約をされても受診されない場合にはお電話を下さい。 予約が入っているのに受診が遅い場合にはいつまでも患者さんを待つことになります。 またこちらからお電話などでの連絡をする必要も出てきます。 ご協力よろしくお願いします。
|
外国語(英語・中国語・ハングル・ポルトガル語)によるWEB問診サイトのリンクを貼ってみました。 周辺の方とか必要なことがあれば利用してみてください。
|
|